長年積み重ねてきた油汚れ★

2016年5月20日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは(*^-^*)いかがお過ごしでしょうか?ナベちゃんは元気に楽しくお仕事させていただいています(^^)/日々尾市店長のもとで勉強して自分のスキルアップしていくのがうれしくなる今日この頃です( *´艸`)

そんな日の記事は、先日お伺いしたO様邸のレンジフード、コンロのクリーニングについて書きたいと思います!(^^)!

O様はお仕事を引退し、お家をキレイにしたい!!とのことでご依頼いただきました(^^)/

では、クリーニング開始しますよ(^◇^)

 

 

 

d947cde2c126fe519ba32fa00d049bb3

いろんな料理の油を含んだ湯気を吸ってよく働いてくれた換気扇!(^^)!お礼の意を込めてプロの手でおそうじしていきます(^^♪

 

osouji_kawaii_midashi_52
c61416818ece58e559ec9c4415a18236

油汚れが時間が経って酸化してしまい、いつの間にか頑固な油汚れに|(/ω\)こうなってしまうともう自分ではにっちもさっちもいかなくなっちゃいますよね( ゚Д゚)

O様も「すごい汚れやでね~|д゚)大変でしょう?

「いいえ。プロに任せていただければ、なんのそのきれいになって帰ってきますよ

 

horizontal
after
49ae8a0a4d9e301669a9cbb6a94d0c41

長年積み重ねてきた油汚れとも、きれいさっぱりさようなら

新たな気分で帰ってきました( *´艸`)テヘ

つ・ぎ・は・・・・

osouji_kawaii_midashi_52
bfd4c3b2fabb56140a6540ab9ff3bbe2
horizontal
after
73ee4645dbee2fdefc7bb8fc28c5e866

ガスコンロ回りの壁も黒ずんでしまって、一見落ちるの?なんて思われがちですが、安心してください(*^^)vキレイになるんです

なかなか落ちない油汚れでお悩みのみなさま、お気軽におそうじ本舗四日市阿倉川店までご一報くださいね(^^)/いつでもお待ちしております(*´▽`*)

さてお話を戻しまして( *´艸`)

osouji_kawaii_midashi_52
df4d2d451e6160202d741f6f5f363fc5

コンロ回りも焦げ付きが強いのが見て分かりますね(*_*)

でもでもでも~|д゚)

horizontal
after
4f7b488fa2a57c7e0a2c68baf5c321ea

きれいになっちゃった~!(^^)!イエイ

真っ白で使うのも気分が上がること間違いなし(^◇^)おそうじしていくとどんどん気分が良くなるナベちゃん(^^♪

クリーニングも終盤になってきました(*^^)v

仕上がりをO様に確認していただくと、とても満足されてみえました!(^^)!

「また違う場所の掃除もお願いするかと思いますが、よろしくお願いします(*´▽`*)

是非キレイのお手伝いさせてくださいまたお会いできることを楽しみにしています(^^♪

2cb6dcb1451d8e7ad92147aaa8dc9d1f

トップ写真の換気扇のアフターのお写真です(^^♪これで吸い込みも良くなりました(^^)/

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ