開催!2016年おそうじ本舗 FC全国大会☆

2016年2月18日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

 

皆様 こんばんは(^O^)/
 
店長のおいちです最近はすっかりナベちゃんにブログ更新を任せっきりで
 
安心して下さい 負けてませんよ(笑)
 
さて、昨日は年に1回開催されるおそうじ本舗「FC全国大会」に参加してきました☆
 
会場は東京ディズニーリゾート内の「舞浜アンフィシアター」で懇親会は「東京ベイ舞浜クラブリゾートホテル」
 
 
 
 
 
 
「全国大会」ってなんなん
 
と思われるでしょうが、簡単に言うと総会ですね
 
 
 
 
そして全国1200店舗以上のオーナーが1度に集う大イベント(*^^*)
 

 ロープレコンテストや体験発表、本部方針に各表彰式等が行われます

従業員、本部スタッフ含めると総勢1400人くらいの規模なんです

 

 

ちょっとしたコンサートですよね

 2年前は「特別賞」をいただき、昨年は「加盟店体験発表」をさせていただきました

今年はゆっくり聞き手にまわり、頑張ってるオーナー様の声を聞きモチベーションアップ

 
 
 

 

 

いつか最優秀賞をとるのだ~ と決意をして懇親会会場へ

全国大会の会場でもそうですが、全国のオーナー様から本当にたくさんお声かけていただき嬉しい(*^。^*)

Facebookで繋がってて初めてお話させていただいたり、昨年の体験発表を覚えて下さってて話を聞きに来てくださったりw

なにより苦労を共にした同期と会えるのが本当に楽しみ(^◇^)

 

福岡から北海道まで久しぶりに同期と語れてよい刺激頂きました

 

 

 

 

そして最後はおそうじ本舗の母体である「長谷川興産」の社長と3年連続MVPのオーナー様とスリーショットを撮らせていただきました

 

 

お話もさせていただきさらにモチベーションアップ

目標となる方の背中が見えるっていいな~ 

負けないぞ( `ー´)ノ

 

最後は未来の最優秀賞の私をパチャリ

 

※注意

飲んでません(笑)

 

 

「高い山だ! けどそこにある! 上り方も分かるんだ! 一歩一歩自分信じろ☆

 
 


 

        特別賞.png



2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ