子守り☆

2014年8月14日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんにちは(^^♪

 

今日はあいにくの天気ですね雨

 

昨日は娘とお出かけしたので、今日はママさんがお出かDAY☆

 

長女は結局連日のお出かけですが、僕は次女の子守りひらめき

 

首が座るまでもう少しですかねわーい(嬉しい顔)手(パー)
ママが居なくなるとやっぱり泣くわが娘w
おむつ替えても、ミルクやっても泣く(泣)

 

結局、ずっと抱いてることにあせあせ(飛び散る汗)

 

せっかく寝そうになったのにラブが吠えて起きるふらふら
ラブも部屋に入れて三人で寝転がってたら一緒に寝てたたらーっ(汗)
 

 

あの笑顔見てると眠たくなるんですよね~
 

 

エンジャルスマイルだグッド(上向き矢印)

 

さて、今日から3日間夜は友人達との憩いの時間を過ごしてきます。
昼間はしっかり育児と掃除するので許してね(>_<)

 


☆ランキング☆に参加してます!
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「笑顔を独り占め 育児して良かった」
 
 
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg 四日市阿倉川店
おいち

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ