朝の贅沢タイム☆

2014年6月19日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^▽^*)

 

昨日は朝から名古屋市で店舗付き物件の2LDK原状復帰クリーニングをさせて頂きました☆

 

エアコン2台洗浄もあり、朝から休憩なしでノンストップ(>_<)

 

夕方に会議もあり、早く終わらせたかったのですが、ヤニがすごくて時間もかかるかかるあせあせ(飛び散る汗)
久ぶりにグッタリでしたので更新する間もなく寝ちゃいましたバッド(下向き矢印)

 

さすがに疲れが溜まってきたのかな~ 運転中眠い眠いふらふら
今日はちょっとゆっくりな朝晴れ

 

長女を見送りして、赤ちゃんを見ながらラブとゴロン~犬

 

写真 (94).jpg
写真 (95).jpg
この時間贅沢やわ~(^^♪

 

自営ならでは(笑)

 

さて今日も一日頑張りましょう☆
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「子供の温もりがある布団でゴロン~ 最高の贅沢」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ