おそうじセミナーinデルタスタジオ★

2016年5月7日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、おはようございます今日も雨が降り続いてますが、体調の変化などはございませんか?

さて、昨日は月に一度のデルタスタジオ様にて尾市店長によるおそうじセミナーを開催させていただきました(^^)/

ゴールデンウィーク中ともあって少人数でのセミナーになりました

少人数ならではの内容の濃いセミナーだったと好評いただきました( *´艸`)うふ

 

a75a711441c4bcd0390710a1b6bc0795

まずは、みなさんの自己紹介からはじまり~自分の気になるおそうじ箇所などなどをレジュメに記入

その間ナベちゃんは、お子様とたくさん遊ばさせていただきました( *´艸`)

デルタスタジオ様はお子様同伴OKなんですよ

とってもかわいいお子様でナベちゃんが心癒されちゃいました★

話は戻りましてここから尾市先生による講義が始まりますよ~

まずはお掃除の基礎知識をしっかり学び、その後は主婦ならではの日ごろの掃除のお悩みなどを聞いて尾市先生が的確にアドバイスを下さり、更に疑問に思ったことはその都度質問でき、みなさんすごく熱心にメモしたりいろいろおそうじの奥深いところまで掘り下げて、とてもタメになる講義でしたよ!(^^)!

最後時間ギリギリまでお話がふくらみ時間が足りないくらいでした( *´艸`)うふふ

来月は6月3日金曜日整理収納セミナー開催予定です

小さなお子様連れでも安心して出席できますので気になる方は

http://delta-studio.jp/culture

クリックしてみてくださいね

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ