民家の土間 スス汚れ★

2016年5月8日

df023135e3c6644c97f1ab38e92b9af9

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

みなさま、こんばんは( *´艸`)冒頭から店長の素敵な笑顔の写真から失礼します

本日はつい先日作業させていただいた、四日市でも有名な古民家のカフェ様の土間クリーニングをさせていただきました(^^)/実は、このカフェ様昨年も床クリーニングをさせていただきました

「ずっと自分たちで掃除をしていたんだけど、なかなか大変で・・・昨年尾市店長にクリーニングしていただいて、とても快適になったので今年もお願いしますとうれしいお言葉をいただきました!(^^)!本当に励みになるお言葉でやる気がみなぎる思いでいっぱいになります(^^)/

薪を使って本格的な窯でパンを焼かれるので、どうしてもスス汚れで床が黒ずんでしまうんです

2327a3cdbd730fb9c63ecb0e22b32ee5
25ff477c77b9ffb9cc5259237d05f951

上の写真は、上半分がアフターです(^^♪スス汚れがキレイになっているのがお分かりになりますよね!(^^)!この調子で張り切ってキレイによみがえりましたよ

Y様も作業中キレイになっていく床を見て感動してくれました喜んでくれるとガデンやる気アップ

もう楽しくて仕事がますます好きになります( *´艸`)

 

d9bbf9a646d25b6e2d7629194fd2b7541

こちらは入り口のキレイになった写真です(*^^)v黒ずみもキレイになってさっぱりしましたね(^^♪

床がきれいになるとお店一面も明るくなるので雰囲気も良くなります

お店のおそうじのお悩みにも是非おそうじ本舗四日市阿倉川店におまかせください

Y様本日もありがとうございました(^^)/またお会いできるのを楽しみにしています

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ