お子様大歓迎★整理収納セミナー

2016年4月1日

みなさま、こんばんは(^◇^)キラキラスマイルナベちゃんです

本日は、雨が降って少し肌寒かったですね~

日が過ぎていくのは、とても早いもので、今日から新年度が始まりました

始まりの日!!!今日はデルタスタジオ様にて、整理収納セミナーをさせていただきました(^^)/

2016.04-7

本日は、少人数でのセミナー

だったのですが、みなさんとても

整理収納について興味があるの

で次々にお悩みを聞かせていた

だきました!(^^)!

講師である尾市先生が的確に

アドバイスしていてみなさん熱心に

お話を聞いていましたね(*^^)v私自

身も自宅を整理収納している途中

なので、とても勉強になります

 

2016.04-4

そして、デルタスタジオ様はお子様も一緒にセミナーに連れていけるんです(^^♪そして、遊具などもありお子様が喜ばれること間違いないですよ( *´艸`)

ナベちゃんも一緒に遊んでいただきました( *´艸`)エへへ

 

2016.04-5

小さいお子様は、知らない子とでもすぐに仲良くできちゃうからすごいですよね~なんといっても、広いんです

絵本で楽しんだり、キャッチボールしたりと、時折お母さんのもとへ戻りお絵かきしたりととても楽しく笑顔いっぱいで過ごしていただきました

 

2016.04-3

セミナー途中にも店長の物の住所を記載されたものをみて、思わず笑いがこぼれた一幕もありましたよ( *´艸`)

気になりますよね★気になる方は、セミナーに参加してみてください(*^^)v

でも、なるほどって感心しちゃいました

 

ここで、とっても嬉しい報告をいただきました(^◇^)

このセミナーに休まず参加していただいているお客様が

セミナーを受けた後に自宅で整理収納してみましたやってみたら気持ちがいい

と言っていただきました(*^^)v整理収納に取り組む仲間ができて、うれしすぎます

はまっていくと、時間も忘れるくらい夢中になっていくのですが、無理は禁物ですよ(^^♪ゆっくり自分のスタイルで進めていくのが1番だと思います(^^)/

次回のセミナーは5月6日金曜日 おそうじセミナー開催します(^^)/

整理収納、おそうじに興味がある方はhttp://delta-studio.jp/culture

検索してみてくださいね

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ