24時間換気の汚れw

2016年3月30日

みなさま、こんばんはキラキラスマイルナベちゃんです

暖かい気候で、桜が咲き始めてきましたね!(^^)!

本日は、昨年もご依頼いただいたM様宅の「エアコンと24時間換気」クリーニングをさせていただきました(^^)/

今日は、24時間換気のクリーニングについて書きたいと思います(^^)/

138e5447497f4f9dafde0e51a891c9c3

このように、壁に設置されている24時間換気

 

これより、分解しておそうじにとりかかりますよ( *´艸`)

cfd9032574d0deedddad68b5541f2063

ふたを開けてみると、ほこりがビッシリ

24時間換気は、もともとシックハウス症候群などの問題で、設置することが義務づけられました。

でも24時間換気は、名前の通り常時ファンがまわっているので、室内のほこりを吸っちゃいます('Д')なので定期的にお手入れしてあげないと、せっかくの換気機能が正常に働かなくなっちゃったりしちゃうんです"(-""-)"

 

osouji_kawaii_midashi_52
8c2f3886dd19572eee6cf655f66abb6e

ファンの部分も分解して、洗浄していきますよ(^^♪

そして、本体の部分も隅々まできれいにしていきま~す!(^^)!

vertical
after
77b8d0ea61915f3a0ea715ecb244ae1a

きれいになりました!(^^)!お外でシャカシャカテンション上がります

これでまたフル回転で、換気してくれることでしょう(*^^)v

 

これからの季節花粉に悩まされますが、やっぱりお外での作業も好きです!(^^)!

 

c9bed819914ac085278c33dea8382f83

本体もきれいに変身して、ファンを戻したら~試運転(^^)/問題なく、快適に稼働しています

M様も大変喜んでいただきました(*'▽')今日もきれいのお手伝いができてうれしいです(^◇^)

また次回お会いできるのを楽しみにしています本日は、お時間いただきありがとうございました

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ