エアコンクリーニング×7台 「120キロの約束」 名張市、奈良県にて☆

2014年12月21日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(#^.^#)
本日はなんと6時半に家を出発し名張市のI様宅にてエアコンクリーニングに行ってきました☆

 

IMG_9476_R.jpg

 

 

実はI様、前職でお世話になった先輩なんでするんるん

 

大阪に転勤してた15年前に出会い、それからもよく面倒をみてもらってました手(チョキ)
今年の夏にクリーニングのお話しをしてたんですが、今回は近所のお友達にも声をかけて下さり、3件で4台のクリーニングをさせてもらうことにわーい(嬉しい顔)手(グー)

 

亀山から名阪国道を走る車(RV)  
当時、付き合ってた彼女に会うために毎週、週末にはこの道を走ったな~と思い出すぴかぴか(新しい)
そして久しぶりに会う先輩と懐かしく、楽しいトークをしながら皆さんのお悩み解決へ手(グー)

 

今の僕を見てもらうべく、張り切って作業しましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

お昼ご飯もご馳走になり、15時に作業終了☆

 

名残おしいですが、また来ると約束して次の場所へ手(パー)
名張から1時間走り、奈良県は桜井市へひらめき

 

大阪時代、お世話になってたN班長のお宅へ(*^。^*)
転勤になり大阪の壁にぶつかったときに話をよく聞いてくれ、ご飯も食べさせてくれた元班長ふらふら

 

あれから15年過ぎ、来年はも定年だそうです手(パー)

 

N班長のお宅ではエアコンクリーニング3台させて頂き、さらに夕食までご馳走になりましたもうやだ?(悲しい顔)
心もお腹もいっぱいな帰り道は思い出がいっぱいよみがえってきましたよぴかぴか(新しい)

 

本当にいい人達に育ててもらったな~わーい(嬉しい顔)るんるん
未だにこうやって呼んで下さるなんて本当に幸せなことです☆
これからも大切にしていこうと思いますひらめき
I様、N様 本日は本当にありがとうございました☆
来年も行きますよん(*^。^*)

 

そうそう・・・。

 

当時の彼女は今の奥様だそうな手(チョキ)

 

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「何年経っても変わらない絆がここに 距離を超えていつでも♪

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ