レンジフードクリーニング×3件 「人に厳しいよ」 桑名市&四日市市にて☆

2014年12月22日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^^)v
本日は朝から桑名市のY様宅にてレンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆
Y様は昨年、レンジフードのクリーニングを他の業者さんに依頼したそうなんですが内部分解してもらえず非常に残念だったとのことw
何か問題があったのかと確認しましたが、3分で分解終了あせあせ(飛び散る汗)

 

う~ん 不思議ふらふら

 

しっかり説明しながら作業させて頂き、非常に喜んで頂けましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

良かった(*^_^*
午後からは四日市市のU様宅にてレンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆
25年使用された換気扇の汚れを丁寧に除去ひらめき
作業服に油が飛び、なんかそこから身体が油臭いふらふら
なかなか臭い消えませんよねw

 

けど換気扇の汚れはバッチリ落ちましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

3件目は四日市市のS様宅にてまたまたまたレンジフードクリーニングをさせて頂きました☆

 

S様は昨年まで自分で分解手入れをされてたそうで、プロの腕を非常に楽しみにしてたとのことあせあせ(飛び散る汗)

 

いきなりプレッシャーが(笑)

 

でもそこで違いを見せてこそ「プロ」ってことでプロの技を惜しみなく披露しました手(グー)

 

結果・・・。

 

自分でも

 

「人には厳しいよ」
とおっしゃっていたS様に認めてもえました(笑)

 

自分でなかなか落とせなかった汚れを魔法の様に僕が落としたそうですわーい(嬉しい顔)手(パー)
さすが僕(^^)v

 

内心・・・。  落ちて良かった~(笑)
「感動と満足」を売った瞬間ですね手(チョキ)

 

最後はD社のフィルターを装着して終了あせあせ(飛び散る汗)   

 

IMG_9489_R.jpg
でも来年もお願いしますって言って頂けました(^^♪

 

なんか気持ちいい三件目でした手(パー)   
油臭いけど(笑)

 

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「対価が価値を超えてこその感動と満足!」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ