全国大会☆

2014年7月20日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 お疲れ様です(*^^)v

 

はい いつもの尾市です(笑)
本日は「心理カウンセラー講座」を受講してきたのですが、何度か受講生の皆様の前でお話をする機会がありました手(パー)
講師でもないのに何故exclamation&question
実は、「日本プロカウンセリング協会」主催の全国大会が9月に開催されますexclamation×2
その実行委員会とは別に受講生から東日本支部長と西日本支部長、副支部長4名が選任されたのですが、何と・・・・。

 

私、西日本支部長に選任されましたあせあせ(飛び散る汗)
富士山から沖縄までの西日本メンバーの意見の取りまとめや大会の運営のお手伝いまでさせて頂きますひらめき
私に出来るか不安ですが、選任して頂いた講師の先生の期待にも答えたいので背伸びせずに、自分に出来ることをやりたいと思います☆

 

何より全国3万人の受講生と触れ合える機会を頂けて

 

「おそうじカウンセラーおいち」

 

を全国に広めるいい機会ですからわーい(嬉しい顔)手(グー)

 

野心家 おいち(*^。^*)
にっ似合わないな(笑)
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

 

「全国に笑顔の連鎖を」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち支部長

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ