胸の痛み☆

2014年7月20日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニング
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^▽^*)

 

本日は自分磨きDAY☆

 

「1級心理カウンセラー講座」を受講してきましたひらめき
この講座は一か月に1回受講してて、6回受講します手(パー)

 

いつもの仲間に会える喜び、新しい仲間に出会う喜びにトキメキまくり(^^♪
講座内容も勉強になりますが、誰と学ぶかも非常に大切です☆
さて、そんな今日ですが朝から胸がチクチクw

 

悩みやストレスを感じるとこの痛みに悩まされます。
心理カウンセラーのくせに自分の悩みに対しての適応が出来ないw

 

自分自身、問題が分かってるのですが処理しきれない感じかな~あせあせ(飛び散る汗)

 

普段は明るく笑顔を心掛けてるので、今日僕にあった人が聞いたらビックリかも(笑)

 

このままじゃ進めないな~バッド(下向き矢印)

 

まだまだですね(>_<)
☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「時間が止まったままの時計」
おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   四日市阿倉川店
   おいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ