半年間の我慢☆

2014年8月31日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(*^_^*)

 

本日は朝から四日市市のS様宅にてお掃除機能付きエアコン&ノーマルエアコンのクリーニングをさせて頂きました☆

 

可愛い小さなお子様が2人見えて作業も応援してくれましたよるんるん
男の子もいいな~(*^。^*)

 

リビングと寝室のエアコンの汚れをしっかり除去させて頂きました手(グー)

 

これで来シーズンも安心ですねひらめき
今日は土日お手伝いしてくれるスタッフと一緒だったのでお昼は大好きなラーメンるんるん

 

中川原にある「ぐんじ」ってラーメン屋さんですが、大好きな塩ラーメンのお店ですごく美味しかったですよ(^^♪

 

 

 

行列もできてましたし手(パー) 

 

そして午後はまたまた四日市市のK様宅にておそうじ機能付エアコン&室外機のクリーニングをさせて頂きました☆
お掃除機能付きエアコンの特徴やメンテナンス方法なども作業後にお伝え手(パー)

 

作業するだけじゃない。
お客様のお悩み解決をする「おそうじカウンセラー」ですから(●^o^●)
本日の作業は終了☆
そして、今日ついに・・・ついにできたんですひらめきひらめきひらめき
自宅のトイレのクリーニング☆
半年前からセミナーの資料にと自宅のあらゆる場所を汚してる尾市邸あせあせ(飛び散る汗)
さんざん文句言われながらもついに資料としてOKでましたexclamation×2 いや、だしました手(パー)

 

さっそく1Fと2Fのトイレクリーニング開始わーい(嬉しい顔)手(グー)
「トイレには~るんるん」 テンションも上がりますexclamation

 

そして「夕飯できたよ~」 との声が響くころ・・・完成☆

 

IMG_7297.jpg
IMG_7298.jpg
IMG_7299.jpg
IMG_7285_R.jpg

 

ピカピカだ~ 気持ちいい~(#^.^#)

 

セミナーで使う資料になったしるんるん
やっぱりトイレは綺麗だと気持ちいいな☆

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

「実感する喜び 綺麗の効果」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ