夏休み最終デート☆

2014年8月30日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

 

皆様 こんばんは(^_-)-☆

昨日は四日市市のH様宅にてレンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆
20年物の換気扇だったのですがすごくきれいになり喜んで頂けましたひらめき
エアコンクリーニングも追加して下さいましたよわーい(嬉しい顔)るんるん

 

そして本日は試験日を間違えてたので作業の予定入れてなく、一日長女とデートすることに(*^_^*)

 

 

 

IMG_7216_R.jpg

 

行先は「名古屋港水族館」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7219_R.jpg
「イルカ見たい~」って言ってたわりにはショウの途中でぐずりだし(泣)
お気に入りのヒトデやナマコを触れる海水ゾーンで機嫌治る(笑)

 

IMG_7232_R.jpg
2時間ほど水族館を楽しみ、その後は隣の「名古屋港シートレインランド」で遊びたいとw
あれこれ遊具乗りたいと言うので、この際とことん付き合ってやるってことでパスポートを購入わーい(嬉しい顔)手(パー)
メリーゴーランドから始まり、水の上流れるボートやスカイブランコやら5種類くらいの遊具を2回づつ制覇(#^.^#)
パパはもうクタクタ~あせあせ(飛び散る汗)
観覧車にはランダムで人形が乗っるんやけどご指名して一緒に乗りました手(チョキ)

 

IMG_7246_R.jpg

 

その後はパパのカッコいいところを見せるべく、景品ゲームで大活躍わーい(嬉しい顔)手(グー)
IMG_7267_R.jpg
「パパ 意外にすごいね~」
だってw
褒めてるんだよねexclamation&question(笑

 

いっぱい遊んだ後は、名古屋の義理父と一緒に夕飯を食べ、娘は絵本を買ってもらって大満足るんるん
最後に帰りの名四から長嶋の花火が見えて喜んでくれましたexclamation×2

 

すご~く疲れたけど、長女の最高の笑顔をいっぱい見れて幸せな一日でした☆

 

ありがとう(^_-)-☆
さて、明日から頑張るぞ~わーい(嬉しい顔)手(グー)

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

「夏の終わり・・・最高の笑顔を探しに」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg   おそうじ本舗四日市阿倉川店
   おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ