女子力アップ?お料理教室

2016年5月13日

be48958877e4ad132f3dea61bd472a0b

 

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめきキラキラスマイルナベちゃんです(^^♪

 

みなさま、こんばんは(*^-^*)今日は、比較的過ごしやすい気候でしたね

今日はなんと私の大好きな先生のお料理教室尾市店長とおそうじ本舗スタッフまゆみさんと一緒に参加してきました( *´艸`)ウフ

今週、店長は半年に一度の夜勤作業の最中で寝不足なのです(/ω\)でもそんな大変な時期でも楽しむことを忘れない店長(^^♪すごく盛り上がりました

 

50fd84d1905c87c024415d62dde0c39c
977fd9b316793960f0b8ac39d14f8dc9
ced586be6b784fc0b9acbcba1d61078c

見てください(*^。^*)主婦のまゆみさんは、とっても手馴れてる~でも店長も負けてないです(^^)/そして、女性の中にいても違和感がない店長手際もよく先生に尾市さんが一番女子力高いかも~(^^♪とのお言葉 私も主婦なので負けていられませんテヘ

こんな素敵な人たちのそばで働けて幸せ~(^^♪なによりもお客様の笑顔が見られるこのお仕事★以前にも紹介させていただきましたが、サリー先生をはじめ、今日のお料理教室のメンバーは整理収納アドバイザーなのです(*^^)v そのうえみんなサリー先生とは以前から知り合いだったのです(^^♪ご縁ってすごいですよね(*´▽`*)整理収納についても話に花が咲きました(*‘∀‘)

ただお話しているだけではありませんよ(*^^)v

お料理もすっごくおいしくて、おしゃれな雰囲気の空間でお食事(*^^)v憧れます

店長の相棒ジョージが隠れているのわかりますか(^^)/

そして、本日のメイン

おめかしロールケーキすごくかわいいですよ!(^^)!なかなか苦戦したところもありますが、先生のフォローで上手にできました

 

91dc3e874045ea2e3489b29d8238ae1c
f689fedf1b4a2595336b4e52f2aecf08
bc131b1327fa0e68e7a2a87a522617ba

みんな個性があってひとつひとつ素敵な作品になりました(^^♪

食べるのがもったいな~いだけど家族とおいしくいただきました

お料理教室の最後にみんなで記念写真を

b4fc1ea4f40add0b60bcf50b75569b60

Sarry's room kitchenでは、旬のお野菜などを使ってお料理の基本から

おもてなし料理まで学べる教室です(^^)/

作り方が簡単だからすぐ復習できるのが、特徴ですファンもたくさんいますよ( *´艸`)☆私も大ファンです!(^^)!

気になる方は

http://sarry511.web.fc2.com/ 検索してみてください(^^)/

今日素敵な日を迎えれたことに感謝しつつ、明日からのお仕事も頑張ります

尾市店長はこのあとエアコンクリーニングへ直行されました(*^^)vお客様のおそうじのお悩み解決に駆けつける私たち(^^)/それが、おそうじ本舗四日市阿倉川店です!(^^)!

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ