心理学 自主勉強会☆  名古屋市にて

2015年4月26日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。



 

特別賞.png



皆様 こんばんは(*^▽^*)
 
 
本日は本当に良い天気でしたね
 
午前中は自宅にてお客様からお預かりした網戸の交換を仕上げました
 
 
午後からは電車で名駅へ
 
 
 
毎月、一回開催される「プロカン名古屋支部」の自主勉強会に参加してきました
 
 
まぁ 参加と言うか委員長の僕は主催ですね(*^▽^*)
 
 
今回も15名のメンバーが参加して下さいました
 
 
 
 
「日本プロカウンセリング協会」にて2級、1級を受講したのですが、せっかくお金を出して学んだので実践で使えなきゃ意味ないし、継続して学びたいとの思いから同志5人でスタートしてはや7回目の勉強会☆
 
 
Lineグループには50名を超えるメンバーが集まり、毎月人数も増えてます
 
本当に向上心のあるメンバーが毎回参加してくれて有難いです
 
 
自分一人では何もできませんが、人数が集まるほどプラスの足し算でなく、掛け算にできるような力を発揮できたらな~と思います。
 
 
名ばかりの長ですが、皆さんに支えられこれからも「刺激」「気づき」をたくさん得たいと思ってます
 
 
今回もしっかり学んだ後は、みんなで懇親会へ(^^♪
 
 
いや~ 学びの後の話し合いって本当に大切なんですよ
 
 
ほら、試合終了後のミーティングって大切でしょ
 
 
けして飲み会で騒ぎたいだけじゃないですよ(笑)
 
 
でも今回は男性メンバーが増えて嬉しかったな~
 
 
次は女子会ならぬ男子会でも企画して、より結束しようかな
 
 
 
企画、計画大好きなんですよね
 
 
今日は楽しい一日に感謝です  ありがとうございました☆
 
 
 

☆ランキング☆に参加してます!

 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆



「おそうじカウンセラーとして常に向上心をもって学びます!!」



2014_8_chirashi_R.jpg     おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから
www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa
 
 
 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ