雨戸、網戸クリーニング 四日市市にて☆

2015年4月27日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2

ひらめきエアコンクリーニング専門店のひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき
おそうじ大好き、おそうじカウンセラーで、整理収納アドバイザーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。



 

特別賞.png



皆様 こんばんは(^O^)/
 
 
昨日に続き、今日も良い天気でしたね
 
 
今日は四日市市のY様宅にて「雨戸、網戸クリーニング」をさせて頂きました☆
 
 
取り外せるタイプでしたので、雨戸も網戸も取り外し、お外で丸洗い
 
 

 

 

            洗浄前☆
 
 
 
そして・・・。
 
 
 
 
            洗浄後☆
 
 
天気もいいしすぐに乾きましたよ~

 

僕の汗以外は(笑)

 

暑いくらい

 

雨戸の内側ってなかなか掃除できませんよねw

 

しかもネズミや蜂が巣を作ることもあり砂ほこりがいっぱい(>_<)

やはり洗剤と水でしっかり洗い流すのが一番ですね

 

午前中で作業も終わり、大変喜んで頂けました

 

Y様 本日はありがとうございました☆

 
 
午後からは事務所に戻り、車両ステッカーを新調すべくせっせと工作
 
 
 
もう色あせてたので早く更新しなきゃと思いつつ早一年w
 
やっと本日張り替えれましたよ(*^^)v
 
 
 
 
ニューステッカーでニューサル号 よろしくお願いします
 
 

☆ランキング☆に参加してます!

 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆


「ステッカーと気持ちも新たに今日も笑顔全開で!」



2014_8_chirashi_R.jpg     おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち









 
Facebookはこちらから
www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa
 
 
 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ