息子とともに

2016年2月27日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

みなさま、こんばんは(^_-)-☆

 

あれから、重い腰をあげ

 

息子と共に整理しました(^^♪

 

実は、私整理収納アドバイザー二級

 

の資格を持っているんです

 

ちなみに尾市?店長

 

1級整理収納アドバイザー

 

としても活躍しているんです( *´艸`)★

 

私もいつかとりたいです!(^^)!

 

それにはまず自宅を整理するのが

 

1番ですよね???(^^)/

 

まずは、出して分ける(*'▽')

 

これらは、息子が一つ一つ考え

 

これは上においとく。

 

このお人形はまだここにいる(*'▽')

 

でも集中力がもたないですよね~

 

ってことで(*‘∀‘)ムフフ

 

 

お外で気分転換からレゴ遊び♪

 

もうひといきいってみよう(^^)/

 

 

できました(^_-)-☆

 

二階の見える場所に

 

もっていくものに

 

見直し日付をラベリング

 

しばしの間お別れです★

 

息子もスッキリしたお部屋を見て

 

「きれいになってすっきり。宝のお部屋だよ♪」

 

ママもうれしいよ(*^▽^*)

 

ママも整理しなきゃね

 

整理ができてくると

 

これが、快感になるんです(^^♪

 

もうすぐ新年度をむかえます(*'▽')

 

気持ちすっきり迎えたいですね☆

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 









Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ