時は金なり(^^)/

2016年2月27日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店

  キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

みなさま、こんにちは(^◇^)

 

本日二回目の登場です( *´艸`)

 

お休みだから、はりきってお家の

 

整理したいし?そうじもしたいし~

 

息子とも遊びたいぃ~|д゚)

 

欲張りナベちゃん☆

 

朝一で、掃除機かけて~いっぷく(-。-)y-゜゜゜

 

重い腰をあげて・・・ってあがらない~(苦笑)

 

でもでも時は金なり~時間を大切に

 

さぁ今から息子とともに整理始めます(^^)/

 

 

 

過ごしやすいお家にするために(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ