東京ツアー 二日目☆

2014年9月15日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png


皆様 お疲れ様です☆

 

東京ツアー二日目ひらめき
初日の夜は埼玉の同期のお宅に泊めて頂き、朝から横浜に移動手(パー)
あ~ 前職でこの駅もよく来たな~あせあせ(飛び散る汗)
懐かしい(#^.^#)
そして一日 1級心理カウンセラー養成講座を受講exclamation×2
IMG_7531_R.jpg

 

初の横浜校にお邪魔しましたが、40名ほど受講されてて、いつもと違うメンバーでいい刺激を頂けました☆
残すところあと一教程で1級終了!(^^)!

 

そして急いで娘を迎えに行き東京駅へひらめき
ちなみに二日目も娘は姉家族とランドを満喫るんるんるんるん

 

さすがに疲れてましたが初の新幹線に興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

IMG_7535_R.jpg
「パパがこの新幹線 テスしてたんだよ♪」

 

「ふ~ん」

 

そっそんなもんか(笑)
そんなこんなで弾丸東京ツアーでした☆

 

帰ってからはラブにオラフを狙われた(笑)

 

IMG_7545_R.jpg
IMG_7548_R.jpg

 

 

ママに思い出を話す娘が可愛いな~揺れるハート

 

ママ、歌恋、ラブ お留守番ありがとう(^_-)-☆
今度はみんなで行こうね手(パー)

☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「全てが繋がってる そう感じる今日この頃」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ