東京ツアー 初日☆

2014年9月14日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png


皆様 こんばんは(^_-)-☆

三重に帰宅しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
12日の夜中から急きょ東京に行ってきました☆

 

毎月受講してる心理学講座の日が「お掃除セミナー」の日と重なってしまい、横浜の講座を受講することにひらめき

 

そしたらちょうど姉家族がデイズニーに行くとのことで長女と便乗してきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

行きはデイズニーまで運転(ー_ー)!!
姉が隣で起きててくれたから良かったものの眠気がハンパないふらふら
っぱり長距離向いてないな~(笑)

 

娘は後ろの席で姪っ子達に囲まれてスヤスヤ眠い(睡眠)

 

朝の6時にディズニーホテルの駐車場に到着手(パー) ミッション終了眠い(睡眠)
1時間くらい仮眠して長女と2年振りとなるディズニーランドへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_7462_R.jpg

 

IMG_7467_R.jpg

 

 

3連休で秋のイベント「ディズニー・ハロウィーン」が開催なんで朝からすごい人バッド(下向き矢印)
こんなことなら姉家族とシーに行けばよかったw
しかし娘を夢の国で楽しますためにパパは頑張ったひらめき
モンスターズインクのFBとってトイレ我慢しながら100分プ~さんのハニーハントに並ぶw

 

IMG_7468_R.jpg
IMG_7472_R.jpg

 

その後、世界は~回る~ でスヤスヤ夢気分で充電して乗り物並ぼうとすると
「オラフのぬいぐるみ欲しい」って可愛くせがまれショップにひらめき
ここぞとばかりにねだる娘はエルザのドレスが欲しいとあせあせ(飛び散る汗)

 

ハロウィンで子供だけでなく、大人もたくさんコスプレしてる(*^。^*)

 

娘のドレス姿も見たかったのでパパは頑張りましたるんるん お買い上げ~exclamation×2

 

そして早速着替えて、エルザ姫参上(^_-)-☆

 

IMG_7487_R.jpg
IMG_7490_R.jpg

 

IMG_7483_R.jpg
う~ん 可愛い黒ハート
オラフ抱いた娘をすれ違う人は
IMG_7494_R.jpg
「可愛い~」ってるんるん
うん 知ってる揺れるハート

 

親ばか全快でしたが、今度はアリエルと握手したいとシーに行くことにあせあせ(飛び散る汗)

 

シーの入り口まで送り、パパは駐車場の車でオラフと仮眠眠い(睡眠)

 

IMG_7499_R.jpg
「僕はオイチ ぎゅ-って抱きしめて!」

 

「大切なひとのためなら溶けてもいい」

 

とオラフ明言を言いながらグ~眠い(睡眠)
再開した娘はグッツ増えてるw

 

IMG_7502_R.jpg

 

その後は乗り物は拒否され、夕方までキャラメルポップコーンやアイス食べてまったり(#^.^#)
眠くなったとこでホテルにチャックインして初日のランド終了☆

 

ロビーでDVD鑑賞☆
ダブル エルザ(笑)

 

IMG_7516_R.jpg

 

 

素敵なお部屋でお風呂入れて寝かそうとするも興奮して寝ないw
IMG_7520_R.jpg

 

IMG_7524_R.jpg

 

 

義理兄に買ってもらった風船と、ニモの友達らしきヌイグルミとオラフに囲まれて幸せそうな娘(笑)

 

今日は贅沢したな~☆

 

IMG_7514_R.jpg
21時半。 やっと寝た娘を姉に任せて一人葛西へ手(パー)

 

親愛なる埼玉の同期二人が会いに来てくれました(^^♪

 

 
2月の総会以来ひらめき

 

離れててもいつも刺激をくれるお二人手(パー)

 

時間が過ぎるのを忘れ、お仕事の話で盛り上がりました☆
そんな初日終了~ぴかぴか(新しい)
二日目に続く☆

 


☆ランキング☆に参加してます! 
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆
「夢の国で最高の笑顔の独り占め」

 

おそうじカウンセラ- ぽろん.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ