気分がいい日は

2016年2月25日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

みなさま、こんばんは!(^^)!

 

 

ある日の朝ごはん(^^)/

 

みなさまは、ごはん派ですか?それとも

 

パン派ですか?

 

私は、ご飯派なのです(≧◇≦)

 

お味噌汁が大好きです?ウフフ

 

なんだか今日は気分がいいんです( *´艸`)

 

聞いてくれますか(・・

 

今日は、朝にドーナツのCMが流れると

 

息子にせがまれ、保育園帰りに

 

ドーナツデート?してきました(*^^)v

ウィンドウショップもして息子との時間を

 

満喫したナベちゃんでした(*^^)v

 

店長のお子さんと同じくもうすぐ一年生☆

 

少しづつ手が離れていくうれしさとさみしい

 

気持ちが混在しているわたし(._.)

 

あれ(・・?ちょっと気分が・・・

 

最近息子は、お仕事に行くママに

 

行ってきます。と挨拶すると

 

「おそうじ本舗さん。行ってらっしゃい

 

と言って見送ってくれます☆

 

始めは恥ずかしかったけれど

 

今では、なんだかうれしいです(≧◇≦)☆

 

そして、もうひとつうれしいのが

 

僕もおそうじのおしごとしたいなぁ~

いいなぁ~ママは(*^^)v

 

って羨ましがられます( *´艸`)

 

ときには、心配もされますが|д゚)(苦笑)

 

これからも頑張るママの姿をみせて

 

いきたいです!(^^)!

 

お付き合いありがとうございました

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ