お引越し前クリーニング☆

2016年2月27日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2


ひらめきエアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店 キラキラスマイルナベちゃんです(*^▽^*)

みなさま、こんにちは(^◇^)

 

昨日、私は息子と早めに就寝しました

 

 

店長からのお土産おいしくいただきました\(^_^)/

 

昨日のクリーニングは、K様のお引越し前

 

クリーニングの依頼でした(^^♪

 

この時期お引越しシーズンで、新たな生活が始まる

 

ウキウキな季節ですね( *´艸`)

 

まずは、お風呂から

 

 

ユニットバスでは、浴槽の表側が取り外せ

 

るタイプもあるんです|д゚)

 

エプロンっていうんです☆

 

そして、エプロンの裏側は

 

カビがはえちゃうんですよね~(^^;いやよね~

 

そこで☆店長登場

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

店長の手にかかれば☆

 

 

 

カビさん、さようなら~( *´艸`)☆

 

この日の作業は、おわりでございます(^^)/

 

K様お時間いただきありがとうございました。

 

今日も店長は、K様宅のクリーニングの

 

仕上げです☆頑張ってください(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

        特別賞.png

 


2014_8_chirashi_R.jpg      おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Facebookはこちらから

www.facebook.com/osoujihonpoyokkaichiakuragawa

 
 
 
 
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ