浴室、洗面、トイレ&レンジフードクリーニング 「サンタの日中」 四日市市にて☆

2014年12月24日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(*^_^*)
Merry Christmasわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
皆様 どんなイブを過ごしてますかexclamation&question

 

本日は四日市市のY様宅にて浴室、洗面、トイレの水回り3点セットをさせて頂きました☆

 

浴室の排水の汚れ、トイレの尿石を気にされてたのですが姉と2人で3時間でピカピカにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 

Y様には「新品みたい!!」 とお褒めのお言葉を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

そして午後は四日市市のK様宅にてレンジフードのクリーニングをさせて頂きました☆
K様も油汚れに困っておられ、短時間で綺麗になってく様子を見て驚かれてましたよexclamation×2

 

来年も頼んで下さるそうでするんるん

 

「喜んでもらうる仕事だね!」

 

っと言って下さり(*^。^*)   Y様 ありがとうございました☆

 

帰りはサンタさんの準備で娘のプレゼントと妻のプレゼントを買いに行きましたぴかぴか(新しい)

 

IMG_9500_R.jpg

 

デパートにはたくさんのサンタがわーい(嬉しい顔)
みんな自然と笑顔ですね☆

 

さ~ 今夜はサンタクロースになって笑顔を集めに行こうひらめき

 

☆ランキング☆に参加してます! 

下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 四日市情報へ
にほんブログ村


「プレゼントもらえる嬉しさを知ってる人は誰でもサンタになれるんだ!」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
     おそうじカウンセラーおいち

 

 
 

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ