浴室、トイレ、洗面+シンククリーニング 桑名市にて☆

2014年12月24日

exclamation×2三重四日市のハウスクリーニングexclamation×2
エアコンクリーニング専門店ひらめきおそうじ本舗四日市阿倉川店ひらめき

おそうじ大好き、おそうじカウンセラーぴかぴか(新しい)尾市ぴかぴか(新しい)です。

特別賞.png

皆様 こんばんは(^○^)
本日は桑名市のI様宅にて浴室、トイレ、洗面とシンクのクローニングをさせて頂きました☆

 

今日も姉と二人で作業(^^♪

 

トイレと洗面を任せ、浴室へひらめき

 

気にされてた天井のカビ、排水のヌメリも汚れに合った洗剤を使用してバッチリ除去手(チョキ)

 

シンクも水垢の汚れに合った洗剤でピカピカにexclamation×2

 

やはり汚れにあった洗剤を使用することで見事に落とせるのです手(グー)

 

今日の午後は自宅の鳩対策w

 

本当にしつこい鳩が二匹居るんですあせあせ(飛び散る汗)
ウッドデッキが鳩糞だらけ・・・。

 

環境にもよくないので足場にとげとげを設置してうまくいくことを願うばかり手(グー)

 

ついでにウッドデッキと窓のクリーニングをサービスしましたよひらめき

 

自宅ですけどw

☆ランキング☆に参加してます!
下記の「ハウスクリーニング」&「四日市情報」をクリックして頂けると喜びます☆ 


「物には正しい使い方ってあるんです」

2014_8_chirashi_R.jpg    おそうじ本舗四日市阿倉川店
    おそうじカウンセラーおいち

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ